ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

ティファニーにて 

 

8月27日の「明報」によりますと、トニーさんは中環の宝石店ティファニーを訪れたそうです。

トニーさん@ティファニー1

トニーさん@ティファニー2

トニーさん@ティファニー3

店内の多くの観光客がトニーさんに気が付いて、次々と携帯を取り出して写真を撮り始めたそうです。
トニーさんは身振り手振りで自分の買いたい宝飾品を店員に向かって説明しましたが、ついに自分で堪えきれずに笑ってしまいました。店員はわりと大きなペンダントトップを持ってきて、トニーさんは手に取って見ましたが気に入らなかった様子で、微笑んで店員さんに返しました。

トニーさんが店内にいたのは1分間くらいで、お店を出たときに記者に気付きましたが、大股で駐車場に車を取りに向かったそうです。

結婚式を挙げたばかりの鍾鎮濤夫妻への贈り物を探していたのでしょうか。

http://ent.sina.com.hk/news/-2-1143981/1.html


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2392-37d77659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top