FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

Top Page › 日々のつぶやき › アジアフォーカス福岡国際映画祭上映スケジュールが発表になりました
2014-08-11 (Mon) 23:58

アジアフォーカス福岡国際映画祭上映スケジュールが発表になりました

アジアフォーカス福岡国際映画祭の上映スケジュールが発表になりました。

9月12日(金)オープニング上映は台湾映画「ロマンス狂想曲」です。ゲストは来るのでしょうか。
あと、
9月13日(土)上映「郊游<ピクニック>」は上映前舞台挨拶あり
9月20日(土)上映「KANO~1931 海の向こうのもう一つの甲子園」上映前舞台挨拶あり
となっています。

9月17日(水)には福岡観客賞授賞式&特別上映会として「狂舞派」の上映があります。


詳しくはこちらのページをご覧ください。
http://www.focus-on-asia.com/schedule/


今日、友人が「マダム・イン・ニューヨーク」に出てくる砂糖菓子ラドゥーを宅配便で送ってくれました♪
インド料理店の人に特別に作ってもらったのを、折角だからとおすそ分けしてくれました。

ラドゥー

映画で見てると、フワッとした感じなのかと思いきや、意外に中身がもっちり詰まっています。
ほのかにカレーの香りがして、そんなに甘くはないのですが、食べ応えがある感じ。これを食事の前に食べたらチビッコは食事が進まないと思われます。
サシャの旦那さん、これを二個食べるのは食べすぎでは~と思いました。

気分が落ち込みがちの日々。楽しい贈り物に、心がほっこりしました。ありがとう!

最終更新日 : 2014-08-11

Comment







非公開コメント