ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「悲情城市」DVD再発売 

 

さっき気づいたのですが、6月28日に「悲情城市」DVDが紀伊國屋書店から再発売となっていました。

「悲情城市」

私は既に持っているのですが、まだ手に入れてない方はこの機会にお手元に取り寄せてはいかがでしょう。
台湾の二・二八事件を描いたこの映画は何度観ても観るたびに様々な発見があります。

ってか、何~!このトニーさんメインのパッケージ!

私が持ってるのはこの集合写真のパッケージ↓ しかもこの集合写真には文清さん(トニーさん)は写ってないしね。(寛美さんを迎えに行ってたから)

「悲情城市」

ちなみに中身は全く同じものだとのことです・・・ううう・・・ジャケ買いしたい。


<その他の情報>
音楽を中心とした台湾のイベント「TAIWANDERFUL」8月15日に恵比寿で開催!
アジパラさんNEWSより
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2014/07/taiwanderful-19.html

台湾夜市のような屋台も出るそうですが、私は8月15日は田舎に帰省してるだろうな~。

スポンサーサイト

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

情報ありがとうございます!

う~ん…確かにジャケ買いしたい!
ってか私持っていたかしら?(・・?)
老後の楽しみ(?)に買える物は揃えたつもりですが記憶が定かでないところがファン失格かも~
至急確認してなければ急いでポチらねば!
有っても欲しいけど予算がね…ブツブツ( -"-)

hoi-lam #VEIOABK. | URL | 2014/07/29 19:39 | edit

hoi-lamさん、コメントありがとうございます。
体調は大丈夫ですか?hoi-lamさんなら「悲情城市」、既にお持ちでは?
でも再発売バージョンジャケ買いしたいですよね~。紅いバックの題字がシンプルで、そそりますね~。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2014/07/30 00:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2371-b7c9f9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top