ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

褐色に日焼け 

 

褐色に日焼けしたトニーさん、近影。

日焼けしたトニーさん

背景が緑いっぱいなのはジョギング中だったのでしょうか。随分日焼けして健康そうですね。

私は、6月末ごろから私事で大変な事が起こり忙しく、ボロぞうきんのように疲れ果てています。
その為、最近は映画館にも行けていません。映画館に行く時間があったら、その時間横になりたいという感じです。

そんな中、やはりトニーさんの笑顔は特効薬で私の心を癒してくれます。
徐々にですが、また元気を取り戻していきたいです。
(ブログも更新できてますので、ご心配なく)


<今日の情報>
・ツアイ・ミンリャン監督引退作「郊游(ピクニック)」日本版オリジナル版予告編&ポスタービジュアル完成!

 「郊游」

 ツアイ・ミンリャン監督の作品は、中にはエグくて苦手なのもありますが、「郊游(ピクニック)」はわりと好きです。
 「キャベツ丸かじり」と「15分間長回し」は映画史の歴史として残りますね。

 「郊游(ピクニック)」公式サイト
http://www.moviola.jp/jiaoyou/

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=21028

・タイ映画「愛しのゴースト」10/18より公開

 http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=21023

・「TATSUMI マンガに革命を起こした男」 11月新宿角川シネマほか全国順次ロードショー

 東京国際映画祭で上映された「TATSUMI」が11月公開とのこと!
 映画祭では都合がつかずに観られなかったので、今回観てみたいです。
 「TATSUMI マンガに革命を起こした男」公式サイト
 http://tatsumi-movie.jp/


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

体にはきをつけて!!

母の介護 夫の病気(ほぼ全快(笑))と毎日忙しく 単身赴任先と家を往復しています。
その中で 本当に今日みたいなトニーさんの顔を見るとニコッとなります。
気晴らしに DVDコレクションを見て 当分は頑張れそうです。
ぐうさんも無理はなされないでくださいね。

YUUKO #- | URL | 2014/07/16 10:46 | edit

>YUUKOさん、こんばんは。
大変な毎日なんですね・・・。
でも、トニーさんの笑顔で癒されるのは同じですね。(どんなにハンサムな男性でも、やっぱりトニーさん以外ではこうならないんですよねー)

お優しいお言葉をありがとうございます。YUUKOさんもあまり無理をなさらずお過ごしください。

これからもふっと肩の力が抜けるようなトニーさんの笑顔の画像が沢山出てきますよう!

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2014/07/16 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/18 12:11 | edit

>管理人コメントさん
情報ありがとうございます。もう夜遅いので明日改めてブログに載せたいと思います。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2014/07/19 00:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2367-fb10f03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top