ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

生日快樂! 

 

トニーさん、生日快樂! って日付が変わってしまった・・・!香港時間ではまだぎりぎり6月27日かな。

トニーさん@お誕生日

ファンからのバースディケーキを前に嬉しそうなトニーさん。ケーキの上に虎が乗っているのは、トニーさんが虎年だから。

トニーさん2

こちらは幼少のみぎりのトニーさん。可愛いですね♪(奇しくも今と同じ髪型:笑)

坊やの頃のトニーさん

そして、カリーナ、友人と共に有名な潮州料理のお店を訪れたトニーさん。

トニーさん

トニーさん&カリーナ

http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20140626/bkn-20140626213353798-0626_00862_001.html

http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20140626/bkn-20140626213353798-0626_00862_001.html

http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20140627/bkn-20140627063431127-0627_00862_001.html

今日はトニーさんのお誕生日なのに、雰囲気に浸る間もなく、バタバタしていました。明日、明後日も私用で出かけるので「7月の予定」を6月中にUPできないかもしれません。(と、あらかじめ言っておきます)


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2356-2e0bbbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top