FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「VOLT」7月号 

 

「VOLT(ヴォルト)」7月号(徳間書店)

「VOLT」7月号

温泉天国、台湾
利稲、朝日、四重渓の秘湯をめぐる旅
昭和ロマン漂う台北近郊のお湯へ
台湾式入浴方法&温泉グッズ
台湾夜市でフルコース
こんなにあるぞ!台湾全国温泉地ガイド

「VOLT」公式サイト
http://www.tokuma.jp/volt/


今日はイオンシネマで「Mr GO!」を観てきました。今度の土曜からは劇場一日一回の上映になるみたいです。(大体夕方)
吹き替えなのでシュー・チャオちゃんの声が聞こえないのが残念。
でも「月亮代表我心」を歌っているところは中国語だったので、シュー・チャオちゃんが歌っていたのかな?
オダギリ・ジョーは本人の声でした。

お話は今一つ。最近のCGはリアルで、ゴリラも本当にいるみたいだったのは凄いけど、ゴリラが2頭いたので、たぶんこうなるだろうな~と予想どおりの展開。
ゴリラが代打って、ただ力任せに打ってるだけで、じゃ守備のときはどうするの?って思う。野球ってそんな単純なスポーツじゃないんじゃないかな、知らないけど(笑)。
ゴリラが活躍したら日本の球団がスカウトに来たり、シュー・チャオちゃんがいたサーカス団は砂漠の中で貧しい暮らしをしていて、昔の中国そのもの。全てが型にはまったような感じで、なんだかな~という感じ。

シュー・チャオちゃんが活躍する姿が見られただけで良しとするかな。

category: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2339-e973f985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top