FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

休日にスノーボード 

 

トニーさん、休日にスノーボードを楽しんだようです。

トニーさん@スノーボード中

※トニーさんのfacebook(香港ファンの方が画像を更新されていると思います)から画像をお借りしてきました。

同行したトニーさんのご友人が撮影されたのでしょうか、スノーボードをするトニーさんの動画がUPされていました!
運動神経良いですよね~。




場所は日本かな?休日を楽しまれたようで何よりです。


昨日はシネマート六本木にて「大捜査の女」「ジ・エレクション 仁義なき黒社会」を観てきました。

「大捜査の女」「ジ・エレクション 仁義なき黒社会」

「大捜査の女」、サミー・チェンとイーソン主演で、てっきりこの二人の恋のお話かと思いきや、全然そういう展開ではありませんでした。冒頭、クラブの男性ダンサーが踊るシーンでリッチー・レンがカメオ出演しています。
「インファナル・アフェア」で出演していたマフィア役の人が数人出ていました。

「ジ・エレクション 仁義なき黒社会」はタイトルはおどろおどろしい感じですが、「エレクション/黒社会」「インファナル・アフェア」のパロディが混じったコメディ映画です。
映画の最初の方に出てきた、蓮の葉と土で包んだ蒸し焼き料理「乞食鶏」(「富貴鶏」とも言うそうです)が肉の表面がツヤツヤで美味しそうでした。香港で食べてみたいです。

映画の中で、手にギプスをした黒い皮ジャン姿の、ヤンよりも病的な雰囲気の潜入捜査員(その名もヤン)が登場するたびの笑ってしまいました。


シネマート六本木には4月5日公開予定の「サイレント・ウォー/聴風者」のポスターがもう貼ってありました!(チラシもありました)

「サイレント・ウォー」

あと、「項羽と劉邦 鴻門の会」、2月にシネマート六本木で上映決定だそうです!!

「項羽と劉邦 鴻門の会」


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2268-5c588a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top