FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

Top Page › トニー・レオン › 友人と日本料理
2013-12-01 (Sun) 00:41

友人と日本料理

トニーさんは11月28日の夜、友人のン・ティンイップさんと香港大坑の日本料理店で食事をしました。

トニーさん@大坑1

トニーさん@大坑2

午後8時半にはお腹一杯になってお店を出てきて、台湾金馬奨で最優秀主演男優賞の受賞を逃したことについて記者に感想を求められても、笑顔を絶やさず何も答えなかったそうです。

昨日アジア太平洋映画祭の発表によると、「グランド・マスター/一代宗師」でトニーさんは最優秀主演男優賞をノミネートされたそうです。他には「ピクニック/郊遊」のリー・カンション、「激戦」のニック・チョンなどがノミネートされています。
「そして父になる」の福山雅治もノミネートされているようです。

アジア太平洋映画祭授賞式は12月15日にマカオで開催されるとのこと。トニーさんは出席するのかな。


http://ent.sina.com.hk/news/-2811-1052698/1.html

http://orientaldaily.on.cc/cnt/entertainment/20131130/00282_001.html


<今日の情報>
・「STORY」1月号

「STORY」1月号

見て食べて占って!
「開運台湾」に行きたいわん♪

台湾の旅行情報が載ってます。立ち読みしましたが、内容的には少なかったので買ってません。

・11月30日(土)フィルメックスにてツァイ・ミンリャン監督の「ピクニック/郊遊」を観てきました。
 この作品、配給がついて、来年日本公開されるそうです。上映後のQ&Aでは「ツァイ・ミンリャンの作品は全て観てます」というファンの方々が口々に「今までで一番好き」と仰ってました。
 怖いシーンもグロいシーンもなく、でも登場人物の存在感は凄かったです。公開になったらもう一度観たいです。

最終更新日 : -0001-11-30

管理人のみ閲覧できます * by -

Comment-close▲

Comment







非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-03-08:55  [ 返信 * 編集 ]