FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

王家衛Specialに初参戦 

 

7月28日(日)、やっと王家衛Special@シネマート六本木に参戦してきました。

王家衛Special1

王家衛Special2 王家衛Special3

王家衛Special4 王家衛Special5


今日観たのは「花様年華」と「恋する惑星」。
「恋する惑星」は、版権切れ前に三百人劇場で上映されたのを観て以来。「花様年華」は吉祥寺バウスシアターで爆音映画祭で上映されたのを観て以来。
三百人劇場の「恋する惑星」では最終上映にも拘らず、上映中に音が一時途切れた(1分間くらい?)というアクシデントがあったのも今は思い出となっています。その時に同じ劇場にいた人で、今日観にいらしてた方もいるかもしれませんね。

スクリーンで観るのはしばらくぶりの作品だからか、結構お客さんが入っていました。スクリーン1は座席数165とのことなので、半分近くか半分以上か埋まっていた感じなので70~80人は入っていたのかなあ。

今日観ていて「恋する惑星」では、金城君とブリジット・リンは普通語を話していたということに気づきました。以前観たときは中国語をまだ習っていなくて、普通語と広東語の違いもわかっていなかったので。

それにしてもトニーさん、金城君、若い・・・!

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2158-51d1296a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top