FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「宗師之路」(下集) 

 

「宗師之路」(下集)、普通語のナレーションのものしか見つからなかったのですが、とりあえず貼っておきます。




<その他の情報>
・明日12月7日(金)発売の「CREA」1月号

 「CREA」1月号

 「私を変える週末旅!!」特集で、アジアでは台南とシンガポールが載ってるようです。
 
 2泊3日の海外週末旅へ
 金曜の夜は日本に体重計を置いて、アジアNo.1の美食の街へ
 台南で食欲全開宣言!
 とことんゴージャスなHigh&コスパが嬉しいLow あなたはどっち?
 2泊3日のシンガポールでどこまでキレイになれる?

 「CREA」1月号の目次紹介のページ
 http://crea.bunshun.jp/articles/-/2483

・香港作家・董啓章さん講演会「未来の考古学──21世紀初の香港エクリチュール」
 日時/2012年12月8日(土)15:00〜17:30
 会場/東京大学本郷キャンパス法文二号館2大教室

  司会/中島京子さん
 コメンテーター/野崎歓さん

《プログラム》
 14:30 開場
 15:00〜16:30 董啓章さん講演
 (広東語通訳:李凱琳さん(香港中文大学大学院生・現在は東大中文研究室に留学中))
 16:30〜17:00 野崎歓さんコメント
 17:00〜17:20 参加者との質疑応答
 17:30 閉会

 ■入場無料

 詳しくはこちらのページ
 http://www.kotensinyaku.jp/blog/archives/2012/11/002667.html

 ぐれちゃんのブログからの情報です、多謝!!
 
 エリクチュールって何?というのが頭の中でグルグル廻っております。野崎先生のコメントが聞けるというだけでミーハー気分で行ってみたいのですが・・・・、

 実は私事ですが、明日12月7日(金)~9日(日)まで弾丸で台湾に行ってきますので、エリクチュールの方は参加できません。
 夫が今仕事で台湾の高雄に行ってまして、折角なので金曜に台北で合流して、土曜日遊んで日曜に帰ってこよう、てなことになってます。
 夫は仕事とは言え、会社からは出張扱いにはならなかったので、有休を取って、自費で行っております(まあ行っておいた方が自分も勉強になるし、みたいな)。
 というと、とっても真面目な人みたいな感じですが、実際は現地で知人にも沢山会えるし、美味しいものも食べられるし、半分遊び気分だと思います。

台湾滞在中はネットに接続できませんので、その間はブログの更新やコメントへの返信はできませんのでご了承ください。
12月8日のカリーナの誕生日に、トニーさんが帰国するのかどうか、中華NEWSが気になるところですが(一応、仕事で帰れない、ということになってるそうです)。戻ってからチェックしますーー。
ではまた。

category: 中華NEWS

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1976-9663b93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top