FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

香港宣伝活動の画像いろいろ 

 

トニーさん@香港宣伝1

ちょこんとトニーさんの方に首をかしげてるジョウ・シュン、可愛い!飲んでるのはワインなのかな。

トニーさん@香港宣伝6

トニーさん@香港宣伝2

トニーさん@香港宣伝3

夜の試写会ではトニーさんはサングラスをかけています。シャツの裾は、赤いテーピングがされてて、やはり普通のどこにでもあるシャツじゃないのでしょうね。ジョウ・シュンの方は、夜はこんな素敵なドレスだったんですね。

トニーさん@香港宣伝4

持っている横断幕?には映画に出てくるような暗号が模様が付いています。

トニーさん@香港宣伝5



香港の宣伝活動の取材では、トニーさんはマギー・チャンのことを聞かれたようです。
トニーさんは「長いこと会ってない」とのことでした。
マギーが男友達と別れたようだ、という問いかけには「人生に多くの別れがあるのは正常なことだ」と答えました。

監督に「結婚後、穏やかになった(人付き合いが良くなった)ね」と言われるようになったことについて、トニーさんは、「私は人の段階に従って変化したい、これまでと同じことを追求しなくてもいい、今年の誕生日に感じたのは、身を処するのに最も重要なことは、楽しい気持ちでいること。そう感じるのに結局人生50年過ぎました」と話しました。

ー貴方はまだ若いと思いますか?

トニー:もちろん!振り返ってみると、以前は何かに執着して過激で、解決しないような小さな問題にこだわっていました。(「牛角尖」とは解決しないような小さな問題、考えるに値しないつまらない問題、という意味なんですね。「钻牛角尖」という形で使うようです)執着せずに了解すること、身を処するには楽しい気持ちでいること、恐らく自分はおろかで、自分が楽しい気持ちでいることが、周りにいる全ての人を楽しい気持ちにさせるのです。

ー次世代がいないことを残念に思いますか?(子供がいないこと、という意味かな?)

トニー:思いません。(「提醒自己不会投诉任何事」というのがよくわからないです・・)

ー入神の境地ですか?

トニー:いいえ。自分は楽しいと思っているので、得ること失うことを選択すると、普通は犠牲があります。私が今年映画の仕事をして、楽しいところが沢山あったり希望のある映画を撮りたいと思います。以前、数十年撮影した映画は重いもので、今は楽しくて、いろんな角度でいろんなものを観ています。

ーカリーナ・ラウと一緒にコメディを撮りたいと思いますか?

トニー:共演するのはどうかと思います。お互いに知りすぎているから。

ー穏やかになって(人付き合いが良くなって)一番その恩恵があったのはカリーナですか?

トニー:友だちです。

ジョウ・シュン周迅は自嘲気味に言うのは、自分の映画の興行成績の累計が18億に達することで、「周十八」と称されているということです。彼女は「映画を撮ってるときは、誰もそんなになるとわからないのけど、収益がいいのは皆嬉しいわね」と言います。

ー出演料の追加払いはあるでしょうか?

ジョウ・シュン:考えておきます。

ー収入が高いのでボーイフレンドを探すのが難しくなりますか?

ジョウ・シュン:関係ないと思います。私は自分が高いと思ってません。低いです。

ー追求者(付き合いたいと申し込む人ということかな?)は多いですか?

ジョウ・シュン:わかりません。自然にまかせます。

ー仕事がお休みの時に外国に行って外国人男性と知り合いますか?

ジョウ・シュン:そんなに早くできるものなの?分からないし、試したこともないです。


http://pic.yule.sohu.com/group-368882.shtml#1

http://pic.yule.sohu.com/group-368479.shtml#0

http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/news.xinhuanet.com/ent/2012-08/03/c_123520030.htm

http://ent.sina.com.cn/m/c/2012-08-03/04063701860.shtml
(試写会に招待された人達の画像が見られます)

http://tom.ent.ilive.cn/3.1/1208/03/7348119.html

http://pic.yule.sohu.com/group-368479.shtml#0

<今日の情報>
第5回したまちコメデイ映画祭in台東のラインナップが出揃いました。
第5回したまちコメディ映画祭in台東 公式サイト
http://www.shitacome.jp/2012/index.shtml
期間:9月14日(金)~17日(祝・月)

残念ながら今回は香港映画の上映はありません・・・。気になるのはインド映画の「ボス、その男シヴァージ」くらいかなあ・・・。「ロボット」のラジニカーントが主演です。

本日(8月4日)よりプレリザーブ受付です。

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1891-e063fb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top