FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

トニーの新作「傷城」公開は、いつ? 

 

7月9日、香港でトニーの新作映画「傷城」の記者会見があったそうです。
「傷城」記者会見

左からチャップマン・トー、シュー・ジンレイ、トニー・レオン、金城武、スー・チー。
スー・チーは先日トニーとの共演「ソウル攻略」のDVDを観たばかりだから不思議な感じだ・・。

会見の詳しい内容はnancixさんの日記(ブログ)をご覧下さい。

ところでっ!気になったのはトニーの服装。
インファのDVDでのインタビュー(香港のホテルでの)でも白っぽいジャケット(というかジャンパーというか)にブルージーンズだったような・・。

どうもトップは白、もしくはオフホワイトもしくはベージュ。
ボトムはブルージンズというのがトニーのお気に入りなのかな?(違ってたらごめんなさい)
そして色はシンプルながらデザインは良く見れば凝っているタイプが多い。(たぶんブランドものでしょうが・・)インファの時も白ながらファスナーが一杯付いていたジャンパーだったし。

そもそもトニーが柄物を着ているのってあんまり見た事ない・・。
あんまり見たくないけどね。柄物シャツ着ているトニーって。
(ヒョウ柄なんか着たらヒョウに食われてる!!って思っちゃうよ)

ボトムのブルージーンズも、あんまりタイトな感じじゃなくて、ジーンズの中で足が泳ぐ感じが好みかな?本当は足が細いからタイトなのも履けなくはないと思うけど。

そして記者会見はソファーにゆったりと座った状態がイイと思う。
この会見も笑顔・笑顔でリラックスしている感じだし。
是非日本での会見もこういう形をお願いしますよ、映画会社の方々。
細長い机・パイプ椅子に一列で座ってかしこまった記者会見は止めてほしい!
(「2046」の時みたいな。見てる方が緊張するんだよ)

ゆったりしたソファーにクッションやらぬいぐるみやら並べて、それらに囲まれてのインタビューはいかがかな。
(パンダの着ぐるみがお茶を運んでくるのもヨシ)

と言っても日本で公開されるのはいつのことやら・・。
とにかく誰も怪我とかすることなく、無事に撮影を終えてくださいませ。

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

わたしも気になっていたんですよ、とにーの服。
どう見ても「作業服」、老公の会社の以前の作業服に
そっくりなんです。v-26
(まあ、私のアノお方も・・・・トニーのことは言えない)

>パンダの着ぐるみがお茶を運んでくるのもヨシ

(爆)ぐうさん、おもしろすぎ!
着ぐるみををみて、マジにびっくり、おののく、トニーの顔が、浮かびます。
そのあと、ぬいぐるみを抱き抱きして話すのね、きっと。

早く見たいですね。

多謝。 #SO3OMlUc | URL | 2006/07/12 09:26 | edit

多謝。さん、ありがとう

やってくれないかな、アット・ホームな記者会見。
日本は格式ばりすぎだと思います、それがゲストの為と勘違いしている節も。ふざけすぎも良くないと思いますが、リラックスして何でも話せる雰囲気を作って欲しいですね。
・・・てまだまだ先の話・・。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2006/07/12 22:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/189-caed761c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top