FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「聴風者」新ポスター発表 

 

「聴風者」の新ポスターが発表になりました!
こちらは以前、二人が後姿になってるタイプが発表になりましたが、今回は正面を向いています。

「聴風者」ポスター1

トニーさんバージョン。

「聴風者」ポスター2

ジョウ・シュン・バージョン

「聴風者」ポスター3

ジョウ・シュンが手袋をしているのは何か意味があるのだろうか・・・トニーさんと手をつないでるポスターでも手袋をしている・・・。

画像もいくつか新たに出ました。

「聴風者」1

「聴風者」2

「聴風者」3

「聴風者」4

「聴風者」5

ジョウ・シュンが演じる「張學寧」は、新しく取り入れたものですが、この映画の中でとても重要な役で、トニー・レオンの「女上司」と「魂を導く者」の役を演じて、さらに「聴風者」の困難な使命を形作ります。

701行動チームに身を置くジョウ・シュンは高度なスパイで、映画の中で多重の身分があるだけでなくて、その造形は多くの変化をします。

今回明らかになったスチール写真で、ジョウ・シュンがトニー・レオンの手の上で暗号を打つ情景は、この二人の微妙な関係を表しています。
ジョウ・シュンは上海灘のチンピラ(「小混混」はチンピラという意味か!)だったトニーを701情報機関に引き入れ、大きな時代の運命の渦中に巻き込ませます。

http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/news.xinhuanet.com/ent/2012-07/02/c_123359191.htm

http://yule.sohu.com/20120702/n347039667.shtml


<今日の情報>
7月1日(日)にキネカ大森にて「悲情城市」と「ヤンヤン 夏の想い出」二本立てを観て来ました。
明日も仕事なので感想がなかなか書けないです。二本とも凄い名作なので、どんな感想を書いても蛇足になりそうです。

そのキネカ大森にて、8月には「捜査官X」の上映があります。
8月4日(土)~8月10日(金)
「捜査官X」「ミッドナイトFM」

8月11日(土)~8月17日(金)
「CUT」「セイジ陸の海」

「王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件」7/7(土)~7/13(金)1週間上映
「ロボット」(完全版)7/14(土)~7/27(金)2週間上映
の上映もよろしく~とついでにお知らせしておきます。


キネカ大森サイト
http://www.ttcg.jp/cineka_omori/

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1865-edabdb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top