FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

シボレーのイベント@上海世博文化中心2 

 

先日の2月15日のシボレーのイベント時の模様が中華NEWSにUPされましたので、貼っておきます。

トニーさん@シボレーイベント1

バレンタインの日のことを聞かれて、トニーさんは「半日は仕事で、残り半日はカリーナと一緒に食事をした」と答えました。

人が運転している車に乗ると酔ってしまうので、自分で車を運転するのが好きだとのこと。
仕事を始める時は、わざと郊外に住んで、それはちょうど車で仕事に出勤する感覚なのだことです。

http://orientaldaily.on.cc/cnt/entertainment/20120217/00282_009.html

http://ent.163.com/12/0216/03/7QBS28AF00032DGD.html


<その他の情報>
・4月7日公開の「ビースト・ストーカー/証人」前売り券は2月18日(土)より発売開始。ポスターとは別バージョンのポストカードが前売り特典だそうです。
 ヤフーNEWS
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000316-oric-movi

 「ビースト・ストーカー/証人」公式サイト
 http://beaststalker.net/

・関西では「ブエノスアイレス」4月14日(土)~27日(金)まで 元町映画館にて上映です。
 http://www.motoei.com/sakuhin.htm

 (レインボーママさん、お知らせありがとうございます)

 関東では、3月31日(土)~4月13日(金)まで キネカ大森にて「ブエノスアイレス」上映なんですよね。
 今回が版権切れで最終上映になってしまうのかな・・・。
 こんなにいろいろ版権切れになっちゃったら、「一代宗師」公開時に、ウォン・カーウァイ特集上映できないじゃん!(今、版権が生きてるのってもしかして「花様年華」と「2046」「愛の神、エロス」(オムニバス3作のうちの1作)「マイ・ブルーベリー・ナイツ」くらいか?)

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

特集上映

版権切れは悲しいことですが…

この機会に
「天下無双」と「東邪西毒終極版」を
どこかに買っていただいてもよろしいかと(笑)

な~んてファンの欲望は限りない(汗)
いや、それぐらい売り歩かないと
一代宗師を完成させる費用が足りないんじゃ
ないか?と心配でたまりません

地下鐵をデジタルでもいいから
星空やターンレフト・ターンライトとオールナイトする、て手もありますが
…と何故か違う話になってきたぞ(笑)


実は「それぞれのシネマ」がこないだから
みたくてたまりません。
今晩みようっと♪ ←そんなシメかい!(笑)

ぐれいす@電車 #aIcUnOeo | URL | 2012/02/19 10:27 | edit

天下無双

ごめんなさい

大英雄のときはプロデュースしてた気がするけど
天下無双はカウワイさんとは
特に関係ないですね(笑)
ただ私が見たいというだけで
書いてしまいました(汗)

「2046」と一緒に上映していただければ
楽しみ倍増ですが。

今回は、「やっぱり一代宗師がなかなか完成しないので…」という
大英雄みたいな映画は
作らないのかなあ、と
してはいけない期待をしたりして。

ぐれいす@電車内 #aIcUnOeo | URL | 2012/02/19 10:40 | edit

ぐれちゃん、ありがとー。
そういえば日本未公開の「東邪西毒終極版」がありましたね(涙)。これは「一代宗師」公開時に、少なくともDVD発売はされそうですね。(控えめな希望)

>地下鐵をデジタルでもいいから
星空やターンレフト・ターンライトとオールナイトする、て手もありますが

うん、リウ・イエとカリーナ・ラムちゃんの「恋之風景」も入れてあげて~・・・ってすっかり違う話ですね。

カーウァイ監督のこれまでの未編集フィルムを継ぎはぎして「ウォン・カーウァイ 拾遺集」DVDもしくは「ニューシネマ・パラダイス・ウォン・カーウァイ・ヴァージョン」DVDを出せばすぐに資金が集まるYO!と言ってあげたい今日このごろ。

>大英雄みたいな映画は
作らないのかなあ、と
してはいけない期待をしたりして。

いやいや、さすがにもうすぐ完成でしょ・・・・と思いたいのですが、これまでの、ホテルで俳優さんが待機している間に、こっそり他の監督が潜入してれば一杯映画できただろうなあ(遠い目)。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2012/02/19 23:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1771-14e2c3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top