FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

アラジン@「大魔術師」 

 

映画「大魔術師」の中で、マジックショーの出し物なのか、トニーさんがアラジンに扮しています。

笛の音色に誘われて壷の中から出てくるのは蛇ではなくて美女・・・一応手に蛇の人形が。

「大魔術師」1

魔法の絨毯で、空だって飛んじゃうし!

「大魔術師」2

「大魔術師」4

「大魔術師」3

胡散臭そうなアラジン(笑)。こういうのも演じちゃうトニーさん、大好き!


「大魔術師」の中では多くの造型があり、アラジンの造型ではトニーは空を飛びます。彼は以前も似たような造型を演じたことがあります(「大英雄/東成西就」の時)、なので初めて観る感じがしません。

もし「アラジンの魔法のランプ」の力があれば何を願いますか?の質問に、トニーは、「私はお腹一杯食べることが出来て、暖かくなるだけの物が着られて、十分天の恵みを得ている。もし、願いが叶うのなら、寄付をして、それを必要としている人の夢を実現させてあげたい」

ラウチンの言う「眼都花」とは「眼花」(目がかすむ、目がくらむ)という意味かしらん。きらびやかなショーで目がくらむ、ということかな。

http://orientaldaily.on.cc/cnt/entertainment/20120104/00282_038.html

http://the-sun.on.cc/cnt/entertainment/20120104/00470_014.html

そしてこちらは「追夢人梁朝偉影迷會的微博」で紹介されていたトニーさん。
最新号の「看電影」に載ってるのかな?(違っていたらごめんなさい)

トニーさん


そして今、一番気になってるのはFREEMANさんの昨日のツイッターの内容・・・「1905」黒沢清 梁朝偉・・・。
「1905」というタイトルの映画を黒沢清監督、トニーさん主演で撮るというお話があるのかな??
まだ「大魔術師」が公開になってないのに、もう次の映画の情報が気になります。

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1735-3682837f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top