FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

明けましておめでとうございます 

 

新年明けましておめでとうございます。

「大魔術師」1

昨年拙ブログを見に来てくださった方々、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

面倒くさがり屋なので、昨年のことを振り返ったり(観た映画のベスト5を考えたりとか)、今年の抱負を発表したりはしません。このままダラダラと新年突入です。あ、でも健康にだけは気をつけていきたいです!


こちらは最近発表になった「大魔術師」画像。

「大魔術師」2

「大魔術師」3

「大魔術師」4


http://the-sun.on.cc/cnt/entertainment/20111231/00470_045.html

「トニーは火を噴き、ラウチンは汗を噴く」
トニーさんが発する「亀波噴火」という技で、ラウチンは「サウナのように熱い」、と全身汗だらけになったそうです。
「『ファイヤーライン/十萬火急』で消防隊員に扮していた時のようだ」
同様に汗をかいているジョウ・シュンは、女性の身ながら火を怖がることもなくラウチンの勇敢さを褒めます。
「ラウチンは、私を火からかばってくれて、とても安心感があります。道理で、彼に多くの女性ファンがいる訳です」と語ります。

撮影は危険ながらも、遊びに夢中になるトニーはこの「火を噴く」感じが、「とても爽やかだ」、と笑って言います。
「自然を思うまま支配できている感じだ」


こちらはこれまでの画像をトリミングしたようなポスター。

「大魔術師」ポスター


<今日の雑誌情報>
・「東京人」2月号
 「東京人」2月号
 「中国電影的現在」というタイトルで、水野衛子さんの文章が載ってます。ウンウンとうなづきながら、立ち読みしてきました。

 「東京人」最新号目次
 http://www.toshishuppan.co.jp/tokyojin_shousai.php

・「25ansヴァンサンカン」2月号
 「25ansヴァンサンカン」2月号

 「ハッピー方位 香港 今が行きどき!」 香港特集が載ってます。
 雑誌に紐がかかっていて、立ち読みができない・・・(笑)。

category: 中華NEWS

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ぐうさん、あけましておめでとうございます。
体調はいかがですか。
久しぶりの娯楽映画でトニーさんも楽しく撮影できた様子が伺えて色々想像や妄想を膨らませています。
今年もぐうさんのトニーnewsをも楽しみにしていますが、ぐうさんのお身体も心配です。
どうぞ無理されませんように。
今年もよろしくお願いいたします。

ろくさん #- | URL | 2012/01/03 17:09 | edit

ろくさん、明けましておめでとうございます

昨年は何度も体調を崩してご心配をおかけしてすみません。

体調はすっかり大丈夫です・・・と言いたいところですが、昨年は自分で大丈夫と思っていたのに、急に具合が悪くなったりしたので、今は自分で自分の身体が信用できない状態です。

なので、しばらくはインドアな生活中心にして、映画が観にいけそうな時にサッと行く、という風になりそうです。
皆さんをお誘いして一緒に映画に行ったりということがしばらくできなさそうなのでご容赦ください。

今年は1月と夏に香港でトニーさん映画が公開されるので、なんとしても健康でいようと思っています。もちろんPCでトニーさん情報のチェックもしたいですし。
ろくさんもお仕事無理なさいませんよう、お互い健康第一の一年にしましょう。
今年もよろしくお願いします。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2012/01/03 23:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1733-c8e2fdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top