FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「看電影」12月号表紙に 

 

「看電影」9月号の表紙を飾ったのが、つい先日のような気がするのですが(汗)、「看電影」12月号の表紙はトニーさんとラウチンです。

「看電影」12月号1

「看電影」12月号2

「香港電影」と同じファッションです。これも上海の記者会見の時に撮影したものでしょうね。


<今日の情報>
西島秀俊さん主演の「CUT」、年明けにはシネマート六本木で上映なのですが、そちらでも初日舞台挨拶があるそうです。
西島さん、律儀だ・・・。
シネマート新宿の方で、前売り券売り切れで行かれなかった方はこちらへ。

『CUT』シネマート六本木公開初日舞台挨拶

日時:1月7日(土)10:50~の回上映終了後・13:50~上映開始前
ゲスト(予定):西島秀俊、アミール・ナデリ監督

料金:2000円均一 全席指定席

枚数制限:4枚
発売開始日:1月5日(木)~

【チケット取り扱い先】
チケットぴあ店舗、およびチケットぴあ端末のあるコンビニエンスストアにて販売。
Pコード:559-089
※劇場での取り扱いはありません。

詳細はシネマート六本木のサイトのトピックスのページでご確認ください。
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/topics/index.html


私は本日29日(木)仕事納めでした。本当は昨日が仕事納めだったのですが、仕事が山積していたので今日も出勤・・・。最近仕事が忙しくて、残業続きです(しかもサービス残業:泣)。
今日の分の給料はちゃんともらいます!
「残業禁止」と言われていたけど、とうてい終わらないのだもの。これからは主張していきます。

先日は疲れが出たのか、また右頬が腫れてしまい(何故に右頬・・・)、慌てて病院に抗生物質を処方してもらいに行きました。
年末病院が休業になる前で良かったです。
皆様も年末お体に気をつけて下さい。


category: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1732-b8af8ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top