FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

TV番組インタビュー 

 

12月25日、中国のテレビ番組「陈辰全明星」にトニーさんとラウチンが出演しました。
↓こちらで動画が見られます。
http://www.letv.com/ptv/vplay/1446491.html
服装からすると、先日の上海での記者会見の合間に録画したものかな。
全部で22分くらいですが、画像が途中で停止したりするので、観終わるのに40分くらいかかりました。
お時間がある時にどうぞ。

ラウチンが「我要成名」で金像奨最優秀主演男優賞を取った時、賞をもらった時が一番嬉しかった時ではなくて、実はその翌日が一番嬉しかったとのこと。
いつもどおりお昼に外で食事をしていたら、店長が来て、「賞を取って良かった」と涙を流してくれた。まさか店長がそんな風に思っているとは思わなかったので、本当に感動したとのことです。陰ながら応援してくれていたのですね。情に厚い香港人とラウチンの人柄が感じられるエピソードだと思いました。

司会の人の「どちらが先にパパになるかな?」という質問には、ラウチンは「私も妻も特に子どもはほしくない。今の二人の生活が楽しいから」と答え、トニーさんも「縁のものだから、いたらいたで、いなければいないで、どちらでもいい」とのお答えでした。


早く「大魔術師」を観たいです。

「大魔術師」


<今日の情報>
FREEMANさんのブログによると、来年は香港映画が沢山公開&DVDリリースされるようです。
今、わかってるだけでも、
『関雲長(三国志英傑伝 関羽)』1月14日公開予定
『葉問前伝』
『証人』
『楊門女將之軍令如山』
『武侠』
『鐡三角』
『画皮(画皮 あやかしの恋)』
『李小龍Bruce Lee My brother』
『狄仁傑之通天帝國』
『グランドマスター[仮](一代宗師)』
『桃姐』
『火龍』
『報應』
『竊聴風雲』
『竊聴風雲2』
『花木蘭』
『車手』
『全城戒備』(マーシャル・シティー ~超人大戦)2月3日DVD発売
『機動部隊 - 同袍』(タクティカル・ユニット 機 動 部 隊 - 絆 - )4月4日DVD発売

「蘋果(ロスト・イン・北京)」3月2日DVD発売

「電影宣伝自由人」さんより
http://blog.goo.ne.jp/fightinglove2002/e/cebd09ac2ab95a96f03c86d36d3f6b74

「蘋果(ロスト・イン・北京)」って、レオン・カーファイがファン・ビンビンを○○○しちゃうという過激な内容だ、と聞いた覚えがあります。中国では公開になってないのではないかな?
DVD発売になったのはファン・ビンビン人気のおかげかな。

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

どおしよ♪

動画、またゆっくり見せていただきます♪

それにしても
来年はすごいことになってますね!

リストには「マクダルのカンフーようちえん」が入ってないので
トータルでは20本を超えるかも・・・
(奪命金の公開も期待したいですし)

ウチに書きましたが、「全城戒備」と、そこに載ってない
「機動部隊」はDVD発売が決まっているようで
もうア○ゾンとかに出ています。

一代宗師の今後の動向も含めて
来年は更なる気力・体力・財力が必要ですね(汗)

grace #5zcN.rTA | URL | 2011/12/26 07:23 | edit

ぐれちゃん、ありがと!

ぐれちゃんのお知らせにより、ブログの記事を追加しました。
そうだった、「マクダルのカンフーようちえん」もあったんだ!
それに、これは香港映画のリストなので、これに中国映画や台湾映画の公開も加わるとなると、一体どうなることやら~。

>来年は更なる気力・体力・財力が必要ですね(汗)
うーむ、どれも自分は不足してるぞ(汗)
大丈夫か!

「大魔術師」も、来年中に日本公開してほしいなあ・・・。
「一代宗師」はアテにならないからさ。(←それを言っちゃう!?)

ぐう #- | URL | 2011/12/27 00:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1728-bf80196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top