FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「聴風者」クランクアップ2 

 

「聴風者」のクランクアップの記者会見のNEWSが、あちこちの中華娯楽サイトにUPされましたので、追加で出しておきます。

「聴風者」1

こちらは出演者一同、トニーさん、ジョウ・シュン、王学兵、董勇、范晓萱とアラン・マック監督、フェリックス・チョン監督。

王学兵が言うには、トニーさんは自分の撮影がない時でも、皆の撮影を見ているか、もしくは一人静かに“发呆”(ぼんやりと)していた。決して携帯をいじったり、ひまつぶしをしていることはなかった、とのことです。
この“发呆”(ぼんやり)は、トニーさんがどのように演じるかを考えているのであり、このような仕事への真面目さと集中は、王学兵を感服させたとのことです。
王学兵は今年「上海ラブストーリー/将愛」「三国志英傑伝 関羽/関雲長」、「赤い星の生まれ/建党偉業」の三本の作品に出演したとのこと。「聴風者」では、彼の潜在力が更に徹底的に現われているそうです。

ジョウ・シュンが明かして言うには、トニーは目が見えない役を演じているところを、本当に目が見えないようにするところだった、とのこと。
前回の作品「大魔術師」で共演していることもあって、ジョウ・シュンは、ある時、トニーが劇中で「盲人」を演じていることを忘れていました。
劇のワンシーンで、トニーがジョウ・シュンに従って前に向かって歩いている時に、トニーの目をもう少しで突きそうな木の枝があったとのことです。(この文の 玩“穿越”というのがよくわからないのですが・・・)
そのことがあった後、ジョウ・シュンは怖く感じて、それ以降は劇の中で絶えず周囲の環境に注意をするよう気づかせました。

これ↓が「聴風者」のポスター(トニーさん&ジョウ・シュンの後ろ姿)ですね。
なんだか寂しげで不思議な雰囲気・・・マグリットの絵みたいです。

「聴風者」3

「聴風者」3

「聴風者」4
「聴風者」2


http://yule.sohu.com/20111221/n329784162.shtml

http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/news.xinhuanet.com/ent/2011-12/21/c_122458399.htm

http://the-sun.on.cc/cnt/entertainment/20111221/00470_050.html

あとこちらはトニーさんが広告に出ている「才子」の2012春の新作ポスターです。

「才子集団」

TRIES才子男装的微博
http://www.weibo.com/tries1983

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1725-bd7d6519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top