FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「聴風者」クランクアップ 

 

(この下の「ギャガさんのサイトに!」の記事もご覧ください)

7月より撮影に入っていた「聴風者」が、昨日12月19日にクランクアップした模様です。
ジョウ・シュンは「大魔術師」に続けてのトニーさんとの共演でした。
クリスマスはおウチで過ごせそうですね、トニーさん。

「聴風者」1

「聴風者」2

「聴風者」3


http://ent.kankanews.com/qita/2011-12-20/917076.shtml

トニーさん曰く「私は目が見えないように振舞わなければならなかった。それは大変苦痛でした。私は長いこと目で演じることに慣れていましたから。ある時、人に尋ねました。『私は盲人のように見えないのではないですか』」と。

ここでは「聴風者」の概念的ポスター(イメージポスター?)を発表しました。ポスターはトニーとジョウ・シュンの二人の後姿です。
トニーはすぐに冗談を言います。「このポスターは辛い記憶を思い出させます!私は食中毒になり、4、5回吐いて、水しか飲めませんでした。監督は人間性がなくて、私に演技を続けさせました。だから後姿しか撮れませんでした」

トニーもジョウ・シュンも原著は読んでいません。これは監督がわざと読ませなかったそうです。彼らには脚本を読ませたのみです。原著は短い小説だそうです。

「追夢人梁朝偉影迷会」微博より
http://www.weibo.com/leungchiuwai

「聴風者」4

「聴風者」5

「聴風者」6

こちらの記事では、現場で「一代宗師」がなかなか撮り終らないことを風刺して、「一代失蹤(師宗)」(「一代行方不明」)なんて言う人もいたみたいです。

http://news.on.cc/cnt/entertainment/20111220/bkn-20111220203542738-1220_00862_001.html

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1724-3280a667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top