FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

北京で記者会見 

 

12月5日本日、「大魔術師」のトニーさん、ジョウ・シュン、ヤン・ニー、呉剛が出席して北京で記者会見が行われました。

「大魔術師」北京記者会見2

「大魔術師」北京記者会見1

今回の記者会見では、映画主題歌「猜情人」のMVが初めて公開されました。映画の中でジョウ・シュンがトニーさんの頬をたたくシーンがあるのですが、ジョウ・シュンは緊張のため、うまくたたくことができず、何度もNGを出してしまったそうです。ジョウ・シュン曰く「偉仔を傷つけることが心配で、本当に気をもみました」。

その「頬をたたくシーン」も入っているMVはこちらで観られます。
http://www.tudou.com/programs/view/07Y0XvdZMIM/

あああ~待ちきれない・・・今すぐ本編を観せてくりぇぇ~~!
http://news.on.cc/cnt/entertainment/20111205/bkn-20111205184432986-1205_00862_001.html

こちらは「大魔術師」微博、「追夢人梁朝偉影迷会」微博、ジェット・トーン微博の画像から。

「大魔術師」北京記者会見3

「大魔術師」北京記者会見4

「大魔術師」北京記者会見5

「大魔術師」北京記者会見6

「大魔術師」北京記者会見7

「大魔術師」北京記者会見8

「大魔術師」北京記者会見9


今日仕事帰りに病院に行って、抗生物質をもらってきました。(胃ガン検査は一応延期)
実は炎症を起こしていたのは顔、右頬です。最初は小さかった腫れが土日の間に右頬全体に広がって、今はマジンガーZのアシュラ男爵みたいな顔になってます(←古っ!わかる人そんなにいないし!)。見ようによっては、「虫歯で頬が腫れてる人」です。
今日はマスクで顔を隠して仕事に行ってました。
お医者さん曰く「たまにあること」だそうです。顔の炎症はほっとくと大変なことになるそうです・・・たぶん場所が場所だけにほっとく人はいないと思いますが。

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1711-9d63d221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top