FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

北京のファッションイベントに出席 

 

トニーさんは昨日、北京で開催されたファッションのイベントに出席しました。

トニーさん@北京

トニーさんが広告を務めている「才子集団」の2012春夏物コレクションの発表会のようです。

映画「一代宗師」についてトニーさんは聞かれ、「もちろんプレッシャーはあります」。
「一代宗師」の撮影に入り始めの頃から「比較的プレッシャーがあった」、「この映画の撮影は非常に体力を消耗しますし、これまで自分が出演してきた中でも新しい種類のアクション映画です」
「葉問は、武学の宗師であるだけでなく、実は才知(才子)に長けた人です」(自分の広告の「才子」にかけてるのか?)

自分なりのファッションについてトニーは「自分がファッションを選ぶときは動きやすいこと、比較的シンプルなことを重視しています。特にホワイト系が好きで、ふだんはTシャツやお休みの時に着るような服が比較的好きです」と語りました。

http://yule.sohu.com/20111027/n323574058.shtml

「聴風者」の撮影の合間をぬっての、広告のイベント出席でしょうか。最近の活動は大陸が多いなあ。



あと、こちらは「寒戦/COLD WAR」のアーロンとレオン・カーファイのツーショット。

アーロン&レオン・カーファイ@「寒戦」

レオン・カーファイ怖すぎ!(笑)。マフィアにしか見えない(笑)。
「寒戦」、「インファナル・アフェア」のような警察とマフィアの攻防を描いた映画ですが、意外にもアーロンとレオン・カーファイの共演は「柔道龍虎房」以来の二度目だそうです。

http://ent.sina.com.hk/news/2/4/1/691801/1.html

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1678-0d619566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top