FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

Top Page › 中華NEWS › 「インファナル・アフェア」のリメイク?
2011-10-13 (Thu) 20:26

「インファナル・アフェア」のリメイク?

こちらの中華NEWSによりますと、レオン・カーファイ、アーロン・クオック主演の新作映画「COLD WAR」(仮題)@香港で撮影中は、大筋は「インファナル・アフェア」に添ったものになるのだそうです。
http://yule.sohu.com/20111013/n322039239.shtml

レオン・カーファイ&アーロン・クォック
レオン・カーファイ アーロン・クオック

リメイクは「ディパーテッド」だけじゃなかったか。でも香港映画とはいえ、「インファナル・アフェア」を超える映画はできないと思うなあ。でも、レオン・カーファイ主演の映画は観たいです。で、どっちがトニーで、どっちがアンディのポジション?

それにしてもいつの間にか「インファナル・アフェア」が公開されて10年になるのだそうで・・・。
もう「古典」の部類に入ってしまうのですね。私の中では、まだまだ鮮やかな感動を呼び起こす作品なので、「古典」と言われるとちょっと寂しいような気がします。


こちら、「大魔術師」の微博ではジョウ・シュンの画像がUPされていました。
ジョウ・シュン@「大魔術師」

こうしていると王子様の救出を待つお姫様、と言う風に見えますが以前紹介したポスターでは、彼女は忍者みたいな格好で屋根の上にいたしなあ。どんな作品になってるか早く観たいです~~。

「大魔術師」微博
http://www.weibo.com/thegreatmagician


<その他の情報>
・今日、月曜に放送された「テレビで中国語」を観たら、映画「孔子の教え」の紹介がありました!
 (最近、やっと録画が溜まった分を消化して、現在に追いついた・・・)
 ぎりぎりですが、明日の朝再放送があります。
 10月14日(金)NHK教育 午前6:00~6:25 「テレビで中国語」「孔子の教え」紹介

・東京国際映画祭 「1911」ゲスト リー・ビンビン登壇がキャンセルに。残念。

 東京国際映画祭 お知らせのページ
 http://2011.tiff-jp.net/news/ja/?p=1422

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント