FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

中環でお買い物&「聴風者」情報 

 

先日「上海工作中」だったトニーさん、香港に戻ってきたようです。
中環でお買い物中だったところを記者に気づき、早々と立ち去ったとのこと。
トニーさん@中環1

トニーさん@中環2

カリーナは現在ミラノでお仕事中。以前ファッションショーに出ていた「ジュリアーノフジワラ」関係のようですが・・・。なのでトニーさんが香港に帰国したものの、二人はまた離れ離れです。
http://orientaldaily.on.cc/cnt/entertainment/20110929/00282_022.html

トニーさn@中環3

http://the-sun.on.cc/cnt/entertainment/20110929/00470_043.html

今すぐ香港に飛んでいってこのお店に立ち寄りたい!ってトニーさんはいませんてば・・・。


そして下記のURLではトニーさんの新作「聴風者」情報。
耳のところ、シューッと飛んでるのは弾丸なのね。
「聴風者」ポスター


アラン・マック、フィリックス・チョンによるこの新作「聴風者」は来年の夏公開を予定しているとこと。
同時期にはドニー・イェンの「大闹天宫」、チャウ・シンチーの「新話西遊」、アンドリュー・ラウ監督の「血滴子」の公開が控えています。
トニーは「楽園の瑕」「地下鉄の恋」に続き、視覚障害者を演じることになります。

そしてトニー・レオン、既に共演することになってるヤン・ミー楊冪に加え、ジョウ・シュンがヒロインの候補者となってるとのことです。
正式発表までわからないかもしれませんが・・・。ジョウ・シュン可愛いので是非ともヒロインを演じてほしいですが、「大魔術師」に引き続き共演ということになるでしょうか。

どちらにしても「大魔術師」「聴風者」そして「一代宗師」?と来年はトニーさん作品の当たり年となりそうです!
(「大魔術師」の公開時期についてはまだ不明で、年内ではないかという予測もあるようです・・・)

http://yule.sohu.com/20110929/n320932461.shtml

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1653-f337bf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top