FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

日本・中国映画週間スケジュール訂正 

 

東京国際映画祭の「日本・中国映画週間」上映スケジュールですが、
「消えゆく恋の歌」は、有楽町スバル座での上映は 10月25日(火)11:30~13:15 のみに訂正されていました。
たぶん23日の上映分は日劇の上映のことだったんでしょうね。
私も、タイムテーブルを作りながら、「消えゆく恋の歌」がオープニング上映と同時間に有楽町スバル座で上映されるものかなー、と疑問に思ってました。

こちら↓自作のタイムテーブルも訂正致しました(赤線で消しています)。すでにタイムテーブルをお持ち帰りの方は、お手元のスケジュールをご確認くださるようお願いします。
(9月26日の記事も、このタイムテーブルに差し替えています)

(最新のタイムテーブルは10月4日の記事にUPしました。こちらは削除しました)

日本・中国映画週間上映スケジュール
http://cjiff.net/schedule.html


尚、東京国際映画祭で上映されるリム・カーワイ監督作品「マジック&ロス」ですが、11月5日(土)より池袋シネマ・ロサにて公開が決定しています。(東京国際映画祭では「マジック&ロス」と「避けられぬ事」の二本立て上映です)

「マジック&ロス」公式サイト
http://magicandloss.com/

チケット購入の際のご参考まで。

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1652-9f655fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top