FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

Top Page › 日々のつぶやき › 東京国際映画祭タイムテーブル(中華映画)
2011-09-26 (Mon) 00:51

東京国際映画祭タイムテーブル(中華映画)

遅ればせながら、こちら↓のカリーナの発言によりますと、トニーさんは今「一代宗師」の撮影に行ってるそうです。
http://yule.sohu.com/20110924/n320403168.shtml

やはりまだ完成してなかったか・・・来年のカンヌにさえ、間に合うのかどうか不安・・・。
10月には「聴風者」のクランクインがあるので、それまでには香港に一旦戻ってくるのでしょうか。忙しいですね。


話変わって、東京国際映画祭と中国映画週間の自分用タイムテーブルを今年も作りました。中華映画のみの抜粋ですが、ご参考になるようでしたら、お持ち帰りください。クリックで、2日ずつ表示されます。

但し、東京国際映画祭や中国映画週間の今後のスケジュール変更などには対応しておりませんので、東京国際映画祭の公式サイトを常時ご確認の上、あくまで自己責任でご利用ください。
(スケジュール変更や会場変更などで起こる損失やトラブルには、こちらでは一切対応しかねます)

(最新のタイムテーブルは10月4日にUPしました。こちらは削除しました)

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント