FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

トニーは孫中山を演じない 

 

こちらの中華ニュースによりますと映画「国父孫中山」は、5月に大陸で秘密裏にクランクインしているそうです。

トニーさん

この映画は50数人のスターが参加する予定で、韓庚、フランシス・ン呉鎮宇、アレックス・フォン方中信などが出演するとのこと。
当初、孫中山役にトニーの名前が候補に挙がっていましたが、トニーの映画の仕事は来年の年末まで予定が決まっているそうで、トニーがこの映画に出ることはないそうです。
「国父孫中山」は今年の10月公開予定とのこと、早っ!国慶節に合わせてるのですね。

http://yule.sohu.com/20110617/n310433928.shtml

やはりトニーさんが孫文を演じることはないようです。なんか国家の英雄というイメージじゃないのよね、トニーさん・・・と思っていたので、ちょっとホッとしています。
で、結局孫中山は誰が演じるのでしょう?
詳細は発表されてないのでまだわからないようです。


<その他の情報>
公式ブログに引き続き、「レイン・オブ・アサシン」の公式サイトが出来ました。
http://www.reignassassins.com/

ポストカードの特典が付く前売り券は6月18日(土)より発売だそうです。
前売り券発売劇場はこちら。
http://www.reignassassins.com/theater.html

category: 中華NEWS

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1577-1e5daf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top