FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

2011春香港・期間限定トニーさん 

 

香港で発見したトニー娯楽大使さま。たぶん4月17日(日)までの限定?
(例によって写真はクリックでもう少し大きくなります)

香港国際空港からエアポートエクスプレスで香港站まで向かう列車の中。

トニーさん@香港電影節CM1 トニーさん@香港電影節CM2

トニーさん@香港電影節CM3 トニーさん@香港電影節CM4

列車内のテレビで「香港電影節」のCMが流れています。ここで失敗したのは、前から二番目の席に座ってしまったこと・・・前のおじさんの頭が一緒に写ってます。ここでしっかり写真を撮るにはテレビのまん前の席でなければ!!おじさんに気を遣ったせいか、ブレブレになってしまった(泣)。

香港站で降りたらなんとトニーさんのお迎え看板が!!

トニーさん@香港站

もう~お迎えなんていいのにぃ~照れるなあ~(←アホ)。

こちらは銅羅湾そごう前で見かけた電影節CMラッピングバス。このラッピングバス、あんまり走っていないので写真が撮れたのはラッキーでした。ベストショットじゃないけども。

トニーさん@電影節ラッピングバス

せめてバスのトニーさんの顔の部分を拡大してみる・・・。前の信号の電柱邪魔!!

トニーさん@電影節ラッピングバス 2

こちらは香港芸術館のトニー娯楽大使さま。(星光大道そば)

トニーさん@香港芸術館1 トニーさん@香港芸術館2

なんと油麻地の百老匯電影中心ではトニー大使さまがポップコーンに!!

トニーさん@ポップコーン



4月3日まで海港城で開催されていた「阿飛正傳」展の写真もここで併せてご紹介します。
こうしてみると、やはりレスリーは稀有な存在だと思います。

阿飛正傳展1 阿飛正傳展2

阿飛正傳展3

この写真の一角(コカコーラの瓶ケースとクーラーボックス周辺)を、自宅に持って帰りたい!と思いました。

阿飛正傳展4

展示パネルにはトニーさんの姿も。

阿飛正傳展5

阿飛正傳展6 阿飛正傳展7

スクリーンでもう一度観たいなあ・・・。版権、買ってくれるところないのかなあ。

阿飛正傳展8

「2011春香港・街角の明星」に続きます。

category: 香港旅行

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

>照れるなぁ~
私も同じせりふを言っちゃいそう(^^;)

>持って帰りたい!
首がちぎれるほど(大げさ)縦に振っちゃいましたよん(^0^)

やっぱ、いいなぁこの二人。
「月と太陽」
仕事の疲れも吹っ飛びます。
ありがとうです(^^)

瑠璃 #- | URL | 2011/04/12 23:28 | edit

瑠璃さん、ありがとう。

このコーナー、瑠璃さんにも見てほしかったです!
こういう映画の場面の再現コーナー、もっとやってほしいですよね、なんなら日本でも!

>「月と太陽」

うんうん、まさにそうですね。
ウォン・カーウァイの新しい世界を早く観たいのに「一代宗師」の完成はいつのことやら~カンヌにも間に合わなそうだなあ。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2011/04/12 23:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1529-c8a8805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top