FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

金鐘で運動着を買う 

 

トニーさんは昨日、映画会社の女性社員を伴って金鐘に行きました。
トニーさん@金鐘

名店が林立するマーケットでサングラスをかけていなかったので、店員はすぐにトニーさんだと気づき、熱心に新品を薦めました。二本の黒い運動着のジャージを試着し、女性社員は傍で待っていて、買い物は15分で終了しました。

彼らがお店を出てきた時に、記者が写真を撮っているのに気づき、撮るに任せていましたが、女性社員をかばって、「同僚の彼女も撮ったのか?」と聞きました。彼女は礼儀正しく、映画会社の従業員だと自分で説明しました。
記者の「いつ大陸の撮影に戻るのか?」の問いに、トニーさんは残念そうに「家によって、すぐ戻る」と答えすぐ車に乗って立ち去りました。
トニーさん@車中

この買った運動着というのが映画の撮影に使うものかどうかよくわからないのですが・・・プラベート着だったら十分ジャージは持ってるでしょ!とツッコミたくなります。

http://orientaldaily.on.cc/cnt/entertainment/20101231/00282_018.html


今年も残りわずか、さすがにこれが年内最後のブログの記事になりそうです。

私は常々自分のブログを「中華映画日本上映情報ブログ」と思っていたのですが、今年はいつの間にか、トニーさんの記事が増えてきて、まるで「トニーさんNEWSブログ」のようになってきました。

ブログというものは不思議なもので、書いている人の心に合わせて内容が変わっていくものだと思います。

来年ははたしてどうなるのか、これから先も5年10年と続けて生きたいという気持ちと、明日止めてしまっても構わないやという気持ちと、矛盾していますが両方本心であります。
誰かに頼まれてやっている訳でもなく、純粋に自分の楽しみの為にやっている訳ですが、かと言え、得点と失点で言えば失点の方が多いのがブログ書きの常です。(一番の失点は「時間が奪われる」と言う事)そんな中でせめて、引き時くらいは自分で決めたいというのがささやかな願いです。


さて、そんな心情を吐露しつつ。今年は喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます。
お正月は年末ハードスケジュールだった体を休めたく自宅でゴロゴロする予定なので、新年とは言え、中華NEWSで何かありましたらすぐ更新するつもりでいますので、お正月もPCをご覧になれる方はどうぞ時々覗いてくださいませ。(そんな事言って何もNEWSがなかったらごめんなさい)

それでは皆さん良いお年をお迎えください!

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1461-dc4d417a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top