FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

江門市星光公園開園イベントに出席 

 

11月6日、トニーさんは「江門市星光公園開園」のイベントに出席しました。
トニーさん@江門市3

トニーさん@江門市1

トニーさん@江門市2

http://yule.tom.com/2010-11-07/000E/83423728.html
イベントへの出席者はトニー・レオン、アンディ・ラウ、エリック・ツァン、ジリアン・チョン、志偉など。
この公園にはテレビスターや映画スターの銅像や手形が展示されています。

アンディは警察車に先導された車に乗って到着し、大陸や香港のマスコミがどっと押しかけ、アンディは大衆に向かって手を振り、市民は拍手して騒ぎ立てました。
後で到着した志偉も歓迎を受け、しかし最も注目されたのはトニー・レオンです。
トニーは江門市の委員会の招待に出席を表明し、郷里の江門市に無報酬で参加することを支持しました。
滞在は少しの間で、広東省の「一代宗師」の撮影に急いで引き返し、撮影を継続しています。
トニーは郷里に帰ることは非常に少ない、と言い、江門市がこのように発展するのはとても嬉しいし、将来はもっと多く帰れることを希望しています。

「骨折の傷はどうですか?」の質問に「もう差しさわりがない、アクション映画の撮影では、怪我を免れることは難しい」と答えました。「アンディと長く会ってないのではないですか?」の質問に「たびたび写真展覧会や授賞式で会うことがある」と答えました。

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1420-a6c976ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top