FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

Top Page › トニー・レオン › 開平でジョギング
2010-11-03 (Wed) 13:18

開平でジョギング

アメリカのフィルム・マーケットで「一代宗師」のポスターを披露したばかりですが、映画は依然完成していないようです。

広東省開平でジョギング中のトニーさん。
ジョギング中のトニーさん
また隠し撮りらしき写真を載せてすみません・・・。

(記事のおおまかな内容)
「一代宗師」は広東省開平にてゆっくりと撮影中。投資側の圧力により、ウォン・カーウァイ監督は「クリスマス頃に上映したい」と言ってますが、ゆっくりとしたペースの撮影で、俳優を開平に残して撮影を始め、トニー・レオンはホテルの部屋にこもり、天気の良い時はジョギングに出ています。ソン・ヘギョはバトミントンをして過ごしています。
ウォン・カーウァイは度々ホテル内で構想を練っていて、みたところ、クリスマスまでに完成するというのは妄想ではないかと思えます。

http://post.yule.tom.com/s/CA0009582931_1.html

ウォン・カーウァイ監督

上記の写真は韓国の女優ソン・ヘギョとウォン・カーウァイ監督。
ソン・ヘギョは映画の中でトニー・レオンの奥さんを演じるそうです。
「全家福」とは中国で、家族全員で撮った写真のことを言います。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント