FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

東京・中国映画週間のスケジュール発表 

 

2010東京・中国映画週間の上映スケジュールも発表になりました!
こちら。
http://cjiff.net/schedule.html

同時期に東京中国文化センターでシンポジウムや上映会があり、こちらでは「唐山大地震」の上映もあります。
なんと東京中国文化センターでの上映は無料だそうです。
無料上映があったらみんなそっちに行っちゃってチケットが売れないんじゃ・・と心配になってしまいます。
上映期間が延びるので、その分映画が観られる機会が増えるのは嬉しいのですが(早めに行って並ばないといけないかなあ)。
http://cjiff.net/symposium.html

東京・中国映画週間の作品を含め、今年も中華関係のみですが、上映スケジュール表を作りました(下記)。
追加発表になりました上映作品「忠烈図」「イップマン 序章」「イップマン 葉問」も入れてあります。

自分のチケット購入計画のために作ったものですが、ご参考になるようでしたら、こちらの表はご自由にお持ち帰りいただいて結構です。2日ずつ表示されます。
但し、東京国際映画祭の今後のスケジュール変更などには対応しておりませんので、東京国際映画祭の公式サイトを常時ご確認の上、あくまで自己責任でご利用ください。
(スケジュール変更や会場変更などで起こる損失やトラブルには、こちらでは一切対応しかねます)
※「」と書いてあるのは「舞台挨拶あり」の意味です。今後舞台挨拶については公式サイトで追加発表があると思います。(追記 「」と書くところを「」と書いてしまいました・・・アホです)

東京国際映画祭スケジュール表1

東京国際映画祭スケジュール表2

(10月27日以降は、続きを開いてご覧ください↓)
東京国際映画祭スケジュール表3
東京国際映画祭スケジュール表4
東京国際映画祭スケジュール表5

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ぐうさん、こんにちは!コメントは久しぶりですが、いつもこちらには来ています^^
こういうスケジュール表を作って頂けると本当に助かります♪ありがとうございます。

ちょっと体調を崩していまして、映画祭とか行けるか微妙なんですが、ここんとこ快復の兆しもありますので、もし行けたらまたどこかでお会いできるかもしれませんね♪

政治的な絡みで映画祭に影響しないと良いのですが・・・v-409

marie #- | URL | 2010/10/05 10:34 | edit

No title

marieさん、体調を崩されたとのこと、大丈夫ですか?涼しくなってきて、夏の疲れがここのところでどっと出てきたのかもしれないですね。
無理をなさらず、お大事にしてください。

東京国際映画祭、少しでも観られるといいですね、また劇場でお会いできるといいなと思ってます。

>政治的な絡みで映画祭に影響しないと良いのですが・・・

そうですね、東京中国映画週間のページでゲストがどっと減ってるので影響がもう出てるのかもしれないです・・・。これ以上悪い事態にならないでほしいですね。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2010/10/05 23:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1387-60327749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top