FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

ウィン・シャ・フォト・エキシビジョンへの道 

 

さっそく、ウィン・シャ・フォト・エキシビジョンへの行き方のご案内。

地下鉄銀座線末広町駅下車、4番出口より出て、牛丼屋さんの角を左に曲がって少し歩きますと、右側に公園越しに建物が見えてきます。

(行ってみてわかったのですが、ギャラリーは「アーツ千代田3331」の中にあったのでした)
アーツ千代田

「アーツ千代田3331」はなんと以前中学校だった建物でした。
アーツ千代田(元・中学校)

おっかなビックリ入ってみると、構内の壁は白く塗られ、綺麗に改装されてました。まだ改装中の部屋や準備中の部屋もありました。
「+81 Gallery+Lab」は「204」号室、2階とのこと。
ウィン・シャ・ポスター












・・・・・。






閉まってました・・・。鍵がかかってました・・・。
+81 Gallery+Lab



おーい!
休みは水曜と木曜だけじゃないのか。(今日は火曜日)
時間も午後3時ごろで、開いている時間のはず。


・・・。


場所がわかったのでまた行きますけども(泣)。


水曜と木曜がお休みで、それ以外の時も閉まってる時があるようです。

皆様、ご注意を。

あ、入り口のガラス越しに覗いた限りでは写真は20数点といったところです。そんなに多くないです。

広さも一教室分です。

ご参考まで。

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1304-8281a0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top