FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

祝!「地下鉄の恋」TV放映 

 

なんと「サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋」が日本テレビで放映されます♪
「地下鉄の恋」
(TV Taroさんより)

5月31日(月)日本テレビ 深1:44~3:36 「サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋」
劇場未公開でDVDスルーだった作品ですが、なんとまさかのTV放映です。
ありがとう日テレさん!
うろ覚えですが、関西では以前映画祭で上映ありましたでしょうか?←関西でも上映はなかったそうです。とにかく関東では一度もスクリーン上映はないです)
「レッドクリフ」効果でしょうか。チャン・チェンも出てますしね。
あー今から楽しみ♪ て、DVD持ってますが(笑)。

映画会社さん、こうなったらDVDスルーなのかどうなのか不明のままの塩漬け「天下無双」もよろしくお願いします。こちらはトニー・レオン、チャン・チェンに加え、ヴィッキー・チャオも出演してますよ。


<その他の情報>
・4月30日(金)日本テレビ 午後11:00~11:30 「アナザースカイ」 上海万博前夜

・4月29日(木)「スナイパー:」 17時40分の回終了後
 フリーマンさんと水田菜穂さんのトークショー
 劇場:シネマ・アンジェリカ
 「電影宣伝自由人」より
 http://blog.goo.ne.jp/fightinglove2002

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

素敵!!!

>関西では以前映画祭で上映ありましたでしょうか?

私が答えていいかわかりませんが
公式なものはないと思います。自宅ではクリスマスにひとり上映会してますけど~(←関係ない)
DVDスルーなのに映画祭上映されたのは「ヒーリング・ハート」です。(上映もデジタル上映でした)
ちなみにそのとき(2007年)の大阪アジアン映画祭では「父子」とか「四大天王」も上映されました。
(こっちはたぶんフイルム上映。DVD出してほしい・・・)

TV放映なんて太っ腹!ですができたらクリスマスがいいなあ(笑)

地下鉄はジミーさんの絵も素晴らしいし、一瞬だけグイ・ルンメイちゃんも出てくるのでもっと評価されてもよい映画だと思うんですけど・・・。

「チャン・チェン」効果なのであれば、ぜひとも「天下無双」に期待したいところですね!(淡い希望)

grace #5zcN.rTA | URL | 2010/04/25 08:10 | edit

No title

グレちゃん、お答えありがとうございます♪

>DVDスルーなのに映画祭上映されたのは「ヒーリング・ハート」です。

そーでした。DVDスルーなのに関西で上映された作品があったな、と思ってたのでしたが「ヒーリング・ハート」でしたね。「地下鉄の恋」は関西でも関東でもスクリーン上映がなかったのですね。

クリスマスの時期のお話なので5月って微妙(笑)なのですが放映してくれるだけでも嬉しいです。
テレビを観た人がこの映画の良さをわかってくれるといいなあ。深夜ですが・・(汗)。

>地下鉄はジミーさんの絵も素晴らしいし、一瞬だけグイ・ルンメイちゃんも出てくるので

ええっ知りませんでした。グイ・ルンメイちゃんが出てたなんて!当然台湾バージョンの部分ですよね?
今度探してみます。

そうそう「チャン・チェン」効果で是非「天下無双」を・・あとDVDスルーとなってしまった江口洋介・チャン・チェン主演の「シルク」も是非TV放映してください。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2010/04/25 17:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1284-30e687c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top