FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

Top Page › 日々のつぶやき › 「復仇/冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」公式サイト
2010-01-23 (Sat) 20:44

「復仇/冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」公式サイト

「復仇/冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」公式サイト出来てました。
http://judan-movie.com/ (音出ます)
まだトップだけですが、予告編が観られます。


あと、もにかるさんのブログにて知ったのですが、ゆうばり映画祭での「全城熱恋」の上映が中止になったのだそうです。がーーん。
理由は、現在ポストプロダクションでの最終段階にあり作品が完成してないとのこと。字幕作業を含め、このままでは映画祭上映に間に合わないと判断した、とのことです。
香港では確か2月18日から公開だったと思いますので、それに間に合っても日本では字幕をつけないといけない訳で・・。監督も、作業を遅れさせたくて遅れたのではないでしょうから、残念です。
「全城熱恋」の鑑賞のためだけにパスポートチケットを購入された方にはチケット代をご返金しますので、事務局までご連絡ください、とのことです。
「全城熱恋」の代わりか、邦画「ユリ子のアロマ」「花くまゆうさくのメカアフロくん」(仮題)が追加上映になったそうです。

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭サイト
http://yubarifanta.com/index_pc.php?ct=news.php&langue=21010

今後の映画祭でもこういうことが起こる可能性がある訳で、現地公開とほぼ同じ時期に国際映画祭でも上映!なんて企画は敬遠されることになるかもしれないですねえ。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント