FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

今週の「TOKYO HEADLINE」 

 

marieさんのブログでもご紹介ありましたが、今週月曜から配布の「TOKYO HEADLINE」、「レッドクリフ PartⅡ」の記事が載ってます。
http://www.tokyoheadline.com/#
ラック検索はこちら。
http://www.tokyoheadline.com/search/index.html
GETしにいかねば~。

レインボーママさんBBSによると新宿ピカデリーには「レッドクリフ プリクラ」が置いてあるのだそうです。どんなのかわからないけど、撮ってみたい!人生初のプリクラとなるか?(爆)
設置期間は公開後2週間まで、だそうです。撮ってみたい方はお早めに♪

その他の情報
4月7日(火)発売の「SPA!」、「今週の顔」はジャッキー・チェンです。

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

ご紹介ありがとうございます(^^)
慌てふためいていた為(笑)肝心のURLを貼らずにいました。
わかりやすく紹介して頂きありがとうございます♪

私は新宿ピカデリー新しくなってから一度も行ったことがなくて、このプリクラ目当てにこちらでレッドクリフ鑑賞しようかな。
どんなプリクラかまだわかりませんが、もしトニーのお顔とかがあったらかなり嬉しいですね!!

marie #- | URL | 2009/04/07 09:18 | edit

marieさん、早速GETされて、ブログに写真を貼ってくださりありがとうございます。とっても参考になりました。私も近々入手できると思います。

>どんなプリクラかまだわかりませんが、もしトニーのお顔とかがあったらかなり嬉しいですね!!

そうですね♪夢のツーショット写真ができるかな!?(笑)と期待が膨らみます。
今度行ってみたら、こちらでご報告しますね。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2009/04/08 00:02 | edit

プリクラ情報ありがとうございます~!!
プラクラといえば以前「上海グランド」公開時もありましたねぇ。
あの時は歌舞伎町の映画館だったよーな。

今「やぐちひとり」でPart1の時に続いて、Part2の予告編制作に挑戦!!
というのやってます。
どの番組で「レッドクリフ」が取り上げられるのか予想外のことが
多いですよねやれやれ(・.・;)

ヤス #s1jTAC/M | URL | 2009/04/08 01:36 | edit

きゃ~っ!
プリクラ苦手だけど絶対撮ります!

私新宿ピカデリーで友達と観るんですよ。

今月は「レッドクリフ強化月間」なんですv-91

ヨコリン #- | URL | 2009/04/08 22:14 | edit

>ヤスさん、
>プラクラといえば以前「上海グランド」公開時もありましたねぇ。

え~!映画が題材のプリクラってそんな以前からあったんですか!
つい最近のものかと思ってました。

>今「やぐちひとり」でPart1の時に続いて、Part2の予告編制作に挑戦!!
というのやってます。

うわーいろんな番組で取上げられてるんですね。本当、追いきれません・・。8日(水)朝、NHKでもあったそうです。新聞の番組欄に載ってないとわからないようう。

>ヨコリンさん、先日はお世話になりました。

プリクラ皆さん関心がありますね♪私もすごく気になります。
撮ったら、写真を見せ合いっこしましょう(笑)。

4月は「レッドクリフ」の月ですね!

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2009/04/09 00:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/1013-2dde5706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top