ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

マクダルin「HERO」 

 

今年は猪年(豚年)。と言えばマクダルの年。

マクダルin「HERO」
マクダルin「HERO」


おまけ、マクダルin「インファナル・アフェア」

マクダルin「インファナル・アフェア」


category: その他漫画

tb: 0   cm: 9

△top

PROMISE祭 

 

今日「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ」の初日でしたが、一緒に行くはずの夫がヤボ用で出かけてしまったので観に行けませんでした。

それならば、と溜まっていた「PROMISE」ネタの漫画3本を描きました。皆様の「息抜き」になれば幸いです。
(もう公開は終了したと思いますが余韻を楽しんでいただければ・・)映画のイメージが壊れるかも、すみません。

最近、満神に「母性」を感じるのであった・・。
-- 続きを読む --

category: その他漫画

tb: 0   cm: 8

△top

「PROMISE」の満神 

 

「PROMISE」の登場人物たちの、あまりのキャラ立ちに漫画を描いてしまいました。(まだ微熱はあるものの、だいぶ良くなりました。体調良くなったんなら漫画を描いたりせずに掃除でもすればどうなの・・自分。)
一番好きなキャラは満神と黒狼。両極端だけれども。

もし自分が映画「PROMISE」の登場人物になるなら、満神がいいな。だって気楽そうで一番楽しそう。他のキャラは全員ストレス・フルな感じ。

一方、一番応援したいのは鬼狼。
誰でも多かれ少なかれ黒衣を着て生きてるんだよ・・。人間、生活でも仕事でも妥協をせずに生きていくことは難しい・・。でも最期は彼は幸せだったかも。(私もゴンに見つめられつつ・・以下妄想。)

そんな訳でトニー漫画以外という意味で「その他漫画」というカテゴリーを作ってみました。今後このカテゴリーを使うことは、はたしてあるのか?


「PROMISE」の満神

category: その他漫画

tb: 0   cm: 6

△top